2020年3月

ブランドを学ぶ

ユニクロオススメ春アイテムを10点紹介!エアリズムからオーバーサイズアノラックパーカ、スウェットパーカ、ユニクロUまで一挙レビュー!

今回はユニクロの春アイテムトップ10を紹介します! 今までかなりの数のアイテムを購入し紹介、比較してきた中でのおすすめ!トップ10とありますがカテゴリごとに1を選んでそれらを紹介していきます。 下記アイテムがオススメトッ…

ブランドを学ぶ

GUのシャツ全部買って比較してみた。ブロードオーバーサイズシャツやオックスフォードなどメンズのおすすめシャツを徹底レビュー

今回はGUのアイテム全部買ってみたシリーズの「シャツ」編です。全部で10個のシャツを購入してきました。異常に安い値段でコストパフォーマンスの鬼であるGUですがシャツのクオリティはどうなのかを徹底的に見ていきます。 結論か…

ブランドを学ぶ

ユニクロ春の新作!ブロックテックパーカとオーバーサイズアノラックパーカ、マウンテンパーカを実際に買って徹底比較!

今回はユニクロで買える春アウター3種類を紹介&比較します。 今回紹介するアイテムはユニクロの「マウンテンパーカ」「オーバーサイズアノラックパーカ」「ブロックテックパーカ」なんですが勿論それぞれに良いところがあって特徴も違…